tayutauao

text / photo

11月15日、Rain

f:id:tayutauao:20131116023943j:plain

 

ひさしぶりにCD買った。

何度も何度も、顔をあげるきっかけをくれた人に限って

もう絶対に会えないなんてことはまま、あることです。悲しいけどね。

 

I wake slowly

my fight will never end

I know you run away to fight once again

 

ほんと、you know well だなって

膝叩いてたのがもう6年前だ。

さいきんむかしのこと思い出して

さみしくなったりかなしくなったり

しあわせなきもちになったりしてばっか。

 

写真はそんなわたしのセンチメンタルには関係なく、

というかむしろそんなことぶっ飛ばして、

すきなことをうれしそうに話す人を。

わたしまでうれしくなっちゃった記念。

 

雨の日に煙草吸う男の人っていいな。