tayutauao

text / photo

11月15日、goodbye happiness

f:id:tayutauao:20141115223158j:plain

 

f:id:tayutauao:20141115223156j:plain

 

 

恋人といると冬が春になるように寄る辺なさが和らぐようで

いつかのいつも通りの何も起こらなかった授業で名前を呼ばれたような自然さで

わたしはここにいいてもいいのだと許されているような気持ちがします。

 

 

 

f:id:tayutauao:20141115223200j:plain

  

そして、いつも、わたしたちは知ってます。

世界はさびしいところだとおもうさわやかさで

きみとわたしの間にも手付かずの「わからない」の荒野が広がっているのだと思います。

素晴らしいことです。一等に、素晴らしいことです。

わたしたちはちがう泉で水を飲んできた動物なのだから

そんな場所がまだ残っているということを心から喜んでいいのだと思います。

いろいろなことに驚いて、感動して。

そんな時間がまだまだたくさん残されているということなのだと思います。