tayutauao

text / photo

2月23日、melody

f:id:tayutauao:20160224204126j:plain

f:id:tayutauao:20160224204131j:plain

言いたいこともないのに

キーボードを叩いてしまう

 

そういえばいつもそうだった

冷えて打つのが鈍くなる手指の2月

思い出すということはあったということの2月

「きみにこころをほめられたい」そんな2月

人を傷つけるのがこわく、心底こわかった2月

悲しいということばが愛しいとも美しいとも読めると知った2月

あいしてると呟くとあいしてるよと反響する2月

死にたくて死にたくて仕方のなかった2月

 

人生はうまくいかないことだらけだ

風が吹けば動けなくなり

風が止めば春の匂いを嗅ぐクマとなる

起き抜けのクマの嗅ぐ匂いなんてわたし、知らないけれど

 

それでもあいしてるよ

それでもあいしてるよ

 

なにを?

 

この生を、だよ。