tayutauao

text / photo

2月28日、川

f:id:tayutauao:20160228220858j:plain

川' by 桑原優佑 | Free Listening on SoundCloud

 

取り戻せないもの

やりきれないこと

そういった話をする前に

あなたと今ここにいることを

その意味を、そのやさしさを、その強度を、その寂しさを

わたしは感じようと思うのです。

 

ぐずぐずとうずくまっていたら

いつのまにか

ここはキラキラと水面眩しい川のほとりで

それはゾウの目から流れる涙のようにきれいで

あなたがここに連れてきてくれたこと

わたしにはすぐにわかりました。

 

そういう風に生きたければ

そういう風に生きればいいと

あなたがこころから願ってること

わたしにはすぐにわかりました。

 

風だけが吹いている

鳥だけが飛んでいく

手と手だけがつながれる

そんな世界がここにある

 

それはとてもいとおしいこと

それはとてもくるおしいこと

それはとてもすばらしいこと

それはとてもかなしいこと

それはとても・・・

 

あれはあなただったのでしょうか

感じてもいいんだよと

いってくれたのは他の誰でもなく

この心地よさだけ携えて

そういう風に生きてみようと思いました

 

 sound by yusuke kuwabara