tayutauao

text / photo

写真展『たとえばぼくら、なんて呼ぼうか。』について

 

f:id:tayutauao:20130823020806j:plain

 

 

83日にはじまった写真展『たとえばぼくら、なんて呼ぼうか。―大阪―』ですが

はやいもので、会期は来週いっぱいの31日までとなります。

 

わたし自身の予定が不安定で、

在廊予定をお知らせすることができないままだったので

申し訳なさで唸ってしまいそうなのですが、

やっぱり観てもらいたいです。

友達にも、家族にも、まだ会ったことのない誰かにも。

なので今さらですが、明日から31日までの在廊予定を書いておきます。

もしお時間が合えばぜひぜひ遊びにきてください◎

 

open 12:00

close 19:00

 

23日 ×

24日 ◎

25日 ◎

26日 ×

30日 ◎

31日 ◎

 

ちなみに、平日わたしはおりませんが、ギャラリーはopen予定です。

openやcloseの時間が急に変わることがありますので、

ギャラリーのオーナーさんやわたしのtwitterアカウントでの

確認、問い合わせをしていただけると確かかと思います。

 

twitter : itukaitukaituka ( ituka ituka )

     tayutauao   ( うれしくってべちこ )

 

ギャラリーのopen,closeや在廊状況はお気軽にお問い合わせください◎

 

f:id:tayutauao:20130823020811j:plain

 

残り1週間とちょっと、です。

体調や予定にあまえてなあなあになってしまっていましたが

今回、巡回展としてひらかせていただいたこの展示は

「見に来てもらいたい」からひらかせてもらったのでした。

最後の最後、じぶんに喝をいれて、4日間だけの在廊ですが見に来てくださる方をお待ちしたいと思います。

 

お出かけも億劫になってしまうほど毎日暑いですが、

来られる際はくれぐれも体調に気をつけていらしてください◎