tayutauao

text / photo

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日、no way to say

ぼーっとしているとそれだけで体から水分が抜けていくような日です。 わたしは急いで冷えたペットボトルの口をキュッと捻って流し込む。 右腕には自分で噛んだ大きな痣 左腕にはリストカットの跡とピアスが2つ連なって。 お母さんのいう「普通の生活」につい…

5月26日、flower

ひっくり返したまんま置いていたネガの整理をした。いつ現像に出したのかわからないものがあってよくよく見てみると、なんで撮ったのかわからない写真が多かった。 「もうもどれない」 そういうことって こんなとこにも転がってるのか、と思ったらぜんぶ愛し…

5月25日、流星

たまには(秘密の)クロッキー帳の中身も載せてみる。

5月21日、may

5月のはじまりは雨。 光がまあるくふくらんでいる。 あおく濡れた景色に安心したら眠れない。 体中の水分が抜けてくみたいだ。 そういえば、1年前の今頃見かけたトカゲはもうとっくに 死んでしまったのかもしれないなと思ったら少しさみしい。 今日みたもの…

5月4日、kiss me good bye

やさしくするということは やさしくされる覚悟をもつということだ すきになるということは すきになられる覚悟をもつということだ あなたを見つめるということは あなたに見つめられる覚悟をもつことだ foto by toshi-san

5月1日、鱗

ことばはたねだ四方八方に何千何百とまきちらして芽が出ないかとおもうとたったひとつが誰かさんの胸に根を下ろしどんな花がさく 片桐ユズル『わたしたちがいい時を過ごしていると』