tayutauao

text / photo

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日、dillemma

trust me i feel free tonight we can go anywherephoto with Ryunosuke

12月22日、owari no kisetsu

目の前には譲れないものだらけよ、といった感じの女性が座っている。 グレーの雨に弱そうなブーツ。 食べたことのないほど大きな葡萄のような粒の揃ったブレスレット。 宇宙色のまあるいブレスレット。 ゴールドのトートバッグは世界一薄い金箔を貼り付けた…

12月19日、OCTOBER

旅疲れの人がゆりかごを揺らす * そこから先が書けないことばかりが気になって もっと鋭利になってる自分に気がつかない。 ** 先日12月5日-14日まで東京・町田にあるギャラリーで 1ヶ月間毎日写真を撮るグループ展、 ひとつき写真展「october」に参加しま…

12月15日、世紀末に降る雪は

同窓という何の気なしの言葉をはじめて好いなとおもった。 そう思ったタイミングは忘れてしまった。 同じ窓がなんだっていうんだろ。 けれど起こること起こりえたこと起こらなかったことを なんの脈絡もなく集まった人たちが見る。経験する。 あるいは何も起…

12月7日、september

「たいせつな人のために何ができるだろう」と呟いて ただ、そこにいる 瞬間を見逃さない 引いてあげることはできなくても抱きしめることのできる手はあけておく などなどと書き連ねた紙をクシャクシャに丸めて、やっぱり広げた。 何も持ってないことでたいせ…

12月5日、blackout

何度返したかわからない砂時計のように時間はさらさらと流れ 1日はあっという間に過ぎてしまうのなら、それがいい。 一刻一刻が、今の私にはあまりにもこわすぎて泣いてしまう けれど何がそんなに悲しいのか、何がそんなにも怖いのか 誰かおしえてくださいと…