tayutauao

text / photo

2月28日、灯

f:id:tayutauao:20160228221708j:plain

 灯' by 桑原優佑 | Free Listening on SoundCloud

 

あるく、あるく、あるく

ここにはまだなにもない

あいしているとささやくには

ここにはまだあいがたりない

 

きれいなものをみると

ふとなみだがこぼれてしまうよに

うつくしいものは

ほとんどこの世のものであったよに

 

いつかこぼしてしまうんだろう

それでもかまわないとおもったのです

それすら許してくれるせかい、せかい、せかい

 

あの日見たものをぜったいに忘れないと誓えなくて

あの日見尽したシアワセをかみさまだけが覚えていて

安心して忘れていいんだよ

それすら許してくれるせかい、せかい、せかい

 

どこに行けなくってもいい

ここにいれなくってもいい

あなたがいなくってもいい

わたしが消えてもそれでいい

 

残せるものがあるとしたら

それは果てしなく意味のなく

どこまでもいとおしいなにか

 

 

 sound by yusuke kuwabara