tayutauao

text / photo

3月4日、voice

 

 

今日はとてもとても暖かくて、動き出す

桜色の服と薄いグレーのパーカーを羽織って、動き出す

髪はくるくると寝起きのままで、動き出す

明日乾く涙を拭わずに、動き出す

 

何にも考えずに、体だけになることは難しいこと?

宇宙的なスケールで、あたまを揺らすのは可能なこと?

メモのような生きてることそのもののような

このカキモノに名前をつけるなら何にしよう?

 

f:id:tayutauao:20170304213758g:plain

 

わたしには愛しかないから

だからきらめくものがある

それは時々、水面にうつった道のように揺らめく月明かりみたい

それは時々、体の中に蝶が舞うみたい

 

あなたの中にわたしはわたしを見つけるし

わたしの中にあなたはあなたを見つけるの

 

非日常がわたしを迎えにこないから

わたしが非日常になってきみを迎えに行こうと思うの

いいアイデアでしょう?